恵比寿駅から徒歩5分にある完全個室の大人の隠れ家メンズエステ

HOME アクセス

完全非売品!!牛乳監修!!究極の水溶性STオイルを使用

日本一のセラピスト牛乳が監修した最高級水溶性オイルを
完全オリジナルプロデュースのSTオイルの使用

STオイルは非売品につき、体感できるのはスイートミストだけ!!
「高めの粘度」、「使用感と伸びの良さ」、「美容効果」、「水落ちの良さ」メンズエステの水溶性オイルにおいて、究極のオイルです。

✴︎水落ちの良さ×多数の美容成分による美容効果✴︎

コラーゲン、プロテオグリカン、ナイアシンアミド、各種花エキス等の美容成分も含めて、合計21種類の多数の成分を贅沢に配合しており、圧倒的な美容効果を有しています。

メンズエステで使用される水溶性オイルの成分がコスパに優れる商品で14種類、高価で高品質な商品で16種類であり、比較するとSTオイルは通常オイルよりも30%以上の美容成分が配合されています。

結果、粗悪なオイルだと水落ちが良くても肌荒れが起きたり、ヒリヒリする事も多数ありますが、STオイルなら美容成分を多数配合している為、敏感肌でも安心で、使えば使うほど肌質が改善することも期待されます。

✴︎完全非売品のオリジナル製造の強み✴︎

他社製品との大きな違いは、STオイルは完全非売品のオリジナル製造であり、販売を前提としていないことであり、販売前提のオイルには実現できない内容成分のクオリティの高さを実現出来ることが最大の強みです。

販売を行わないからこそ、販売やマーケティングには一切予算をかける必要がなく、だからこそ実現出来る予算度外視の機能と美容成分の配合です。オリジナルであるからこそ、毎月のレシピのアップデートが可能であり、常にセラピストやお客様の意見を聞きながら、常に進化できる新しいオイルです。

無駄な仲卸業者、販売業者を入れないことで、不要なコストが排除されている為、より高品質な美容成分を分断に配合することが可能であり、原材料が高騰する中でも品質を落とす事なく、高品質なオイルとして維持することが可能です。

✴︎使用感と気持ち良さの追求✴︎

日本一のセラピスト監修により、高い粘度、使用感や伸びの良さを追求しています。高い粘度がありながらも伸びやすいオイルはセラピストにとっての使用感、お客様にとっての気持ち良さの究極を追求しています。

✴︎オイルが冷めても残る温感効果✴︎

オイルに温感効果があり、時間が経っても暖かさを感じ、冬でも冷たくありません。粘度も高めでホイップとの相性が抜群です。

クレジットカード決済

クレジットカード決済ですと、現金決済と料金が異なります。
例えば、90分ですと現金決済16,000円がカード決済17,600円と金額が異なりますので、ご注意下さい。

注意事項

当店は風俗店ではございません。
性的サービスは一切行っておりませんので、予めご了承下さい。
またそのような目的の方、強要する方のご来店は固くお断りしています。

禁止事項

  1. 18歳未満の方のご利用は出来ません。
  2. スタッフに対する暴言、嫌がらせ・性的サービスの強要は禁止しております。
  3. 大声を上げたり、他のお客様や近隣の迷惑になる行為を禁止しております。
  4. 泥酔されている方、薬物使用者のご利用を禁止しております。
  5. セラピストとの個人的な連絡先交換や店外へのお誘い、他店様の引抜きを目的とした行為は堅くお断りいたします。
  6. 盗撮・盗聴などの行為を禁止しております。
  7. 心臓疾患・伝染病・感染症(水虫・性病)にかかっている方。
  8. 公衆電話、非通知でのお電話はお受けできませんのでご了承ください。
  9. セラピストをご指名の場合、体調等の理由でご希望のセラピストが欠勤や遅刻等がある場合もございます。
  10. 万一、ご希望のセラピストが欠勤した場合等は、 キャンセルもしくはフリーでのご案内となりますので予めご了承下さい。
  11. 来店してからのコースの変更やキャンセル、他のセラピストへのご指名の変更は出来かねますのでご注意ください。
  12. 無断キャンセルや、直前のキャンセル等をされた場合、次回よりご予約をお取りできなくなります。
  13. ご連絡なく10分以上予約時間を過ぎてしまうとキャンセル扱いになります。
  14. また、ご連絡があった場合でも、コースのお時間を短縮させて頂く事もございます。

注意事項をご承諾頂いた方に限り施術をさせていただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。

上記に該当するお客様は途中でも即施術終了退店して頂きます。返金等一切のクレームはお受けできません。
上記の内容をご理解の上、当店のご利用くださいますようお願い致します。

Change Your World.今までのメンズエステの常識が変わる

メンエスの最終地点、スイートミストに決まり!

これまでのメンズエステにはない真心、
究極の癒しをご堪能下さい。

都内でも恵比寿はメンズエステの激戦エリア

都内でも恵比寿はメンズエステの激戦エリアです。恵比寿駅周辺のメンズエステの中でも最もアツい場所!オシャレな街だけあって素晴らしい女性が集まりやすく、モデルのような美人が多く働いているように感じるのが恵比寿です。その中でもスイートミストはAV女優やグラドル/モデルといった芸能関係の女性が在籍しており、トップクラスに美女が集まるメンズエステとなっております。

当メンズエステは完全予約制となっております。
お電話にてご予約下さい。

050-3627-7030
営業時間 11:00〜翌5:00 ※お電話が繋がらない際は、
WEB予約にてご連絡ください。